023650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

起業のヒントがココにある。アンサポ的ブログ♪

起業のヒントがココにある。アンサポ的ブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
森田真佐男です。

なんだかんだで東京に行くことも意外に多いのですが
交通手段は高速バスが主です。
もちろん、スケジュールが過密だったり急いでいる時であれば
新幹線を使いますが、そうでなければバスですね。
「4時間近くもバスに乗ってて大変ですね」と
言われたりもしますが、全然平気です。
苦ではありませんし、むしろ快適です。
思えば、豪州の長距離バスで12時間ぐらい乗ってたなんてこと
もありましたし(苦笑)
池袋行きなら家の近くの権堂から乗れるってのが出掛けにバタ
バタする僕としては嬉しいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.31 23:14:18
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

アンサポながの

アンサポながの

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

社会保険労務士・行… もりたまいさん
起業のヒントがココ… アンサポながのさん
もう一つのフレア flareflareさん

© Rakuten Group, Inc.
X