023687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

起業のヒントがココにある。アンサポ的ブログ♪

起業のヒントがココにある。アンサポ的ブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4回目を数えますアントレサポートセミナー。
昨日、無事開催されました!!

今回も、年度末の忙しい時期ですが、
74名の方が参加されました。

今回は初の女性講師「堤香苗さん」です。

やわらかい雰囲気のある方で、
やさしい口調なので
聞き逃しそうになってしまいますが、
スゴイたくさんのビジネスエッセンスを
ちりばめたお話でした。

小さいお子さんがいるので、最終の新幹線でお帰りになりましたが、
直前まで、参加者との名刺交換にも参加してくださり、嬉しい限りです☆

会場を5階に移して、参加者同士、名刺交換やおしゃべりをしましたが、
初めて参加された方も、1人で参加された方も、
いろいろな方とお話されているようでした。

「知り合いとコラボレーションできそうだ」とか、
「お仕事お願いします」とか、「今度食べに行きます」、「買いに行きます」、
「遊びに行きます」、などの声も聞こえてきました。

堤さんのお話の中にもあった「自分ひとりで頑張らないで、誰かと一緒に頑張る」
ではありませんが、ここでの出会いがきっかけになり、
一緒に成長できる仲間や、支えあえる仲間との出会いがあったら嬉しいですね☆

参加された皆さま、ぜひまたお会いできるのを楽しみにしています♪ 
                               アントレサポート@ながの 森田 舞

追記:今、堤さんのブログを見ましたら、早速長野セミナーについて書いてありました!
   かなえ社長のほんねのはなし
   朝、体調が悪かったようです。。。ぜひ、ブログ見てくださいネ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.23 23:03:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

アンサポながの

アンサポながの

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

社会保険労務士・行… もりたまいさん
起業のヒントがココ… アンサポながのさん
もう一つのフレア flareflareさん

© Rakuten Group, Inc.
X