083924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2005/07/04
XML
テーマ:金魚(1153)
カテゴリ:★金魚・エビ
金魚ちゃん1匹死んじゃった(涙)。白くてかわいかったのに。ほかの金魚ちゃん達大丈夫かなあ。白点病治るかなあ。グリーンってお薬買ってきて、ヒーターもいれてみた。塩も入れたほうがいいのかなあ?なんせ知識がないから手探り状態。
人間の病気だったら職業柄くわしいんだけどな~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/04 05:53:49 PM
コメント(3) | コメントを書く
[★金魚・エビ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

片(偏)頭痛でもhap… イカボット’66さん
MEMO:memo ママサコさん
まんまるまるちゃん… まる(*'ー')bさん

購入履歴

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.