083955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2005/09/26
XML
テーマ:金魚(1171)
カテゴリ:★金魚・エビ
孵化♪

画像が粗くてすみませんっ。わかりますか?水槽のガラスにへばりついているコメットの稚魚ちゃん。
たまにピロピロ泳いで超かわいいです~!ざっとみただけでも50匹以上はいるようです。
水槽の底にあった卵がほとんどなくなっちゃってます。
卵の殻はどこいっちゃったんだろう・・・。
卵を産んでから今日で3~4日目くらい。
はやいっ!早過ぎるのも良くないんですよね~。大丈夫かなぁ。
息子が調子悪いので稚魚エサも用意していないっ!
3日後くらいからあげるんですよね?
でも生き餌だったらもう準備しないとね。
でも熱のある息子を置いて買いに行けないっ。
しかも近くのホームセンターには普通の金魚のエサしか売ってない・・・。
父に電話して、ぱぁる。さんから教わった冷凍ベビーブラインシュリンプと、ブラインシュリンプエッグを買ってきて欲しいと頼んだ。
・・・数分後父がこれ↓持ってやってきた・・・。
エサ
エサ。

父の知り合いに金魚ブリーダーさんがいるんだそう。へ~。
で、金魚が孵化した話をしたらしい。そしたら餌をくれたんだって。
これって冷凍あかむし?これをきざんであげるといいよって聞いてきたらしい。
わずか5ミリくらいの稚魚がこんなの食べられるの?
孵化してから10日くらいあげなくても平気だよって言われたんだって。
(¬¬)ホント?????でも相手はプロだしね~。

でも私の頼んだ餌↓は完全無視かよ~
チェ~ッ… ( ̄、 ̄)

《冷》★クリーン ベビーブラインシュリンプ(1~17枚)
《冷》★クリーン ベビーブラインシュリンプ(1~17枚)
すべての熱帯魚・稚魚の主食 テトラ ブラインシュリンプエッグス20ml
すべての熱帯魚・稚魚の主食 テトラ ブラインシュリンプエッグス20ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/26 07:03:38 PM
コメント(13) | コメントを書く
[★金魚・エビ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

片(偏)頭痛でもhap… イカボット’66さん
MEMO:memo ママサコさん
まんまるまるちゃん… まる(*'ー')bさん

購入履歴

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.