030127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DayжDream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.13
XML
カテゴリ:雑記


卒業資格を貰う可く
積み上げて軽く数10cmは行く課題+ノート写しを
1日で終わらせました。
その所為か、ペンダコが腫上がって水ぶくれっぽくなるんですが。
それだけに留まらず、1日中ペンを力強く握っていたのか
右手の親指の爪が軽く浮いて来てるんですが。
でも、それだけ1日頑張ったって事だよね。

え?さっきから1日を強調し過ぎだって??



そんなに言うなら



素直に褒めてくれてもいいんだよ??


だって、褒められて伸びる子なんだもーんあたし。(開き直った




まぁ、あれだよね。
ココまで課題を溜めたの誰ですか?的な。
卒業式間際のギリギリセーフもいいとこだよまったく、的な。



orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.14 13:49:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X