030126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DayжDream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.17
XML
カテゴリ:雑記


=情緒不安定の波がやっと緩やかになって来たこの頃ですよ。

え??わざわざ自主申告せんでええって?
ゴメンナサイ。



この日は先日の卒業式に欠席した生徒だけが集う
"遅れ卒業式"が学校で有りました。
いや、なんかね
卒業証書を"ポン"と渡すのも何だから
校長先生をおよび立てして小規模な卒業証書授与式をやるのかなー
位にしか思って無かった訳ですよ。
最初の担任の先生の説明を聞く限りでは。



でも

前日に行き成り電話で


担任:「保護者席完備してあるからーあはは!!」


とか言われて軽く吃驚。


結構本格的なモノだったのか!!!



更に当日に成って吃驚。


いざ始まってみたら


卒業証書授与の時はBGM付きだったし
蛍の光、校歌のメドレーも歌わされた。←多分一曲ごとに区切るのが面倒だったのかと。…ん?
てか、私の斜め後ろの某先生
あの野太い声を超張り上げて歌ってて
軽くふきそうになったっつーの(笑)
その他にも校長先生、副校長先生、職員の話とか有ったけど
軽く舟漕ぎそうに成った位、式が行われた教室あったかかった。やばかった。
もうチョットで瞼閉じかける所だった。(ェ-)
副校長先生のあの何時もの短い挨拶に助けられたけどね。あの先生大好き★



んでまぁ
大部分は本番に比べカットされてたモノの
結構本格的な式典で吃驚。
だって教職員が粗全員そのクラスに終結してるんだもん。




まぁ、一番吃驚なのは
その式典にすら遅れそうに成って
校内を全力疾走した私なんですけどね(・∀・)あは




てな訳で、なんだかんだいいつつ
とうとう心の意味でも卒業しちゃいましたよ。
本当は日記にこういう手の事を書くの苦手なんだけどなー。
どうしても砕けた感じになって、肝心の言葉は言えて無い気がする。
でもそう言うのは、不特定多数が見てるこの日記に書く事ではなく
分かる人にだけ伝えて分かってて貰えばいいんだ。
なぁんてね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.18 17:59:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X