000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DayжDream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.05
XML
カテゴリ:雑記










分かってるから言わないで。もう6月だよね。



以前は月曜日なのにも関わらず
『今日って金曜だよね?』とか言ってた私ですら
(この後尋ねた友人にはチョップされました。)
こうも家に篭っていると逆に日付と曜日の感覚が冴えていくものなんですね。切ない…。

いや、インドアではあるけれども
チャント責務はこなしてるつもりよ!!!
だだインドアなだけで。←そこが問題DA!!


そんな私でも、先日、今年新社会人に成った従姉妹と久しぶりに会食したのですが
何やら従姉妹がサッカー観戦に目覚めたとの事。
流れは必然的にワールドカップの話となり
和気藹々と笑談していたら
と従姉妹が一言









くっわしいねぇ~。









東京の中心部から休日の度に横浜まで公開練習を観に来ている従姉妹を唸らせました。
因みに中沢ファンらしいです。サインまでも進んで貰いに行く熱狂さ且つ貪欲さです。



私はTVの知識だけですが。



いや。何か気付いてたんだよね。
近頃日記のネタがTVの話ばっかになってきてたしね。(インドア万歳!!)

然もニュースばっかり見過ぎてて芸能情報や今の流行に疎いしね。


この間も
"WaTの二人ではどっちが好き?"と聞いておきながら
"ウエンツかな!"と私が意気込んで答えると
ぁ…あぁ…』という顔をする友人が増えてきた事から
世の中はもはや徹平(漢字あってるかな。)フィーバーなのだと知った位だしね。
てか質問の選択肢は徹平しか残されてないんですか!!ウエンツがあんまりだよ!!

医龍って何?って感じ!!
私は"ザ・ヒットパレード"で充分です!(既出)
フン!



取り敢えずは、これ以上書くと虚しくなるので
1ヶ月に2回位しか更新の無い、隔月、隔週を最早通り越して
隔2週更新な模様替えをしたこのサイトをこれからも宜しくねって事です。(宣伝&要約←嘘だぁ。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.07 07:06:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X