674332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my life with 北欧雑貨やお気に入り

my life with 北欧雑貨やお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 17, 2014
XML
カテゴリ:雑貨・グリーン
9月の中旬に長かった断捨離もやっと終わった!と思ったのに
また部屋がもので溢れてきました。
どういうことなんだ~!!!


ということでまたまた絶賛断捨離中です。
学校行事の準備などもあり忙しい毎日・・・。


さて、やっとこさ、アメリカで買ったハロウィングッズを飾ってみました。
ほとんど全部、大好きだったとある雑貨屋さん(個人経営の)で購入したものです。


まず、リバーシブルのテーブルランナー。
どちらが表かわかりませが、私が気に入ってるのはこちらの側。


IMG_2758.jpg


上にフェルトの蜘蛛の巣を重ねてみました。


IMG_2759.jpg


そして反対側がこちら。
ハロウィンカラー!


IMG_2764.jpg


いつもの飾り棚も少し変えてみましたよ。


IMG_2761.jpg


クロスステッチ。
ガラスが入っているのでちょっと写り込んじゃってて見にくいですが・・・。


IMG_2762.jpg


細かくてめちゃくちゃ時間がかかったなぁ~。


そして気に入ってるのがこのBOO!サイン。


IMG_2763.jpg


タオルだけはターゲットというスーパーで。


IMG_2767.jpg


これは飾る場所がないので飾ってないけど気に入っているサイン。


IMG_2768.jpg


そして最後がこれ。


IMG_2771.jpg


向こうに住んでる時玄関のドアにかけておくと、
お客さんがみんな気に入ってくれました。
今は台所に飾っています。


ハロウィンに特に何かする予定もないのですが、
先日初めてディズニーシーに行ってきました。
ハロウィンイベント中のディズニーリゾートに行くのも初めてだったので、
見るものすべてが新鮮。
ブラックギョウザドッグも食べてきましたよ(笑)。


アメリカにいたときは、子どもたちが仮装して、
大体5時から7時までトリック・オア・トリートにでかけていました。


近所の、玄関にハロウィンのデコレーションがしてあるおうちで
ピンポンしてキャンディーをもらいます。
中にはウェンディーズのジュースSサイズ引換券なんて
気の利いたものをくれるおじいちゃんもいて(笑)、
面白かったな。


うちは大体みんなトリック・オア・トリートにでかけて不在になるので、
2000円分くらいのキヤンディーや個包装のチョコレートを買って、
おおきなバケツに入れて玄関に置いておきました。
帰ってくる頃には大体なくなってたかな。


ホント懐かしい。
6年ぶりに帰ってきたら日本もアメリカ並みにハロウィンが盛大でびっくり。
これからちょっとずつまたかわいいハロウィン雑貨を増やしていきたいな。。。






北欧諸国でもハロウィンやるのかしら?(笑)
ぽちっとしていただけると励みになります。。。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 23, 2014 08:32:16 PM


PR

カテゴリ

サイド自由欄


★ profile ★

賃貸マンションに家族4人(中1男子と小3女子)で住んでいます。収納が少ない割にモノが多い我が家なので毎日お片づけに悪戦苦闘中。


★my wish list★


今一番気になるスツールです


どんな雑貨にも合わせやすそう!


カッティングボードを探してます


絶対欲しいものの一つです


可愛すぎる!


玄関マットとして使いたいパペリナ

日記/記事の投稿

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.