化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

2020/09/14(月)21:21

PRするためのネタは何?

広報・PR(662)

​​こんにちは!美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。 マスコミが取り上げるのは、メディアの読者や視聴者が興味を持つものです。 例えば、今はコロナ禍が関心のトップですから、「コロナ太り」とか「コロナ抜け毛」でメディア露出に成功している事業社様があります。 ※これは​(株)大場​様の掲載事例です。​ 今流行っていることに事業サービスを重ね合わせると、マスコミに取り上げられやすくなります。 どんなことでご事業をアピールしやすいかのヒントはたくさん、そこらへんに転がっています。 PRネタで悩んでいる方は身近すぎて、それに気づいていないだけ。 誰でも、簡単に マスコミが取り上げてくれるネタを考えることができます。 そのヒントの糸口を次の広報勉強会でご紹介いたします。 毎月100以上ののメディア露出で、売上アップを狙いたいなら、ぜひ、ご参加ください。​​ 広報勉強会および広報セミナー参加社様の取材掲載実績はこちら​​ 第88回広報勉強会「1年間毎月掲載される PRネタの作り方」 日時:9月17日(木)18:30~20:30会場:きゅりあん および ZOOMオンライン申込締切:9月15日(火)​https://www.beauty-labo.jp/article/16303576.html

続きを読む

このブログでよく読まれている記事

もっと見る

総合記事ランキング

もっと見る