1047085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2021
XML
カテゴリ:広報・PR
​​こんにちは!
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。


TVや新聞などのメディアから取材される
ネタの一番は新製品・新サービスです。

でも、毎月、新商品を販売できるのは
ごく一部の大手企業だけです。


毎月、新しい情報を出していかないと、
メディアからの取材を受けるのは難しいのが現状。


でも、中小の事業者でも、
毎月100以上のメディアに取材され、
掲載され、売上アップができます。

メディア記者や視聴者・読者が知りたい
ネタを提供すればいいだけです。


そのネタって、どうすればできるの?


取材されるネタって何?


・・・というところで、
毎月100以上のメディアに取材掲載された経験から、
メディアに取材されやすいネタ=情報は何かをお伝えします。


新しい商品を作る必要はありません。


今ある商品とサービスをネタにします。


たった一つの商品でも、ネタは無限大に広がります。


余分な広告費をかけずに、
無料で掲載できる広報記事で、
事業の宣伝をして売上を上げましょう!


広報は出歩く必要はないので、
コロナ禍でも活動しやすいです。


コロナ禍でも、
無料でメディアで紹介され、
売上を上げている事業者がたくさんあります。


ご興味のある方、ぜひ、ご参加ください。



第96回広報勉強会「取材報道に結びつきやすい情報とは?」
日時:5月20日(木)18:30~20:30
会場:ZOOMオンライン
申込締切:5月18日(火)
https://www.beauty-labo.jp/article/16377926.html


美容事業の経営支援へのお問合せは​こちらから​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2021 09:38:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[広報・PR] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.