1044975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2022
XML
カテゴリ:販路開拓
​​こんにちは!
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。


3年ぶりの制限なしのゴールデンウィークは
いかがお過ごしでしたか?


弊社はカレンダー通りでしたので、
谷間の出勤日でも
多くの方がお仕事されているんだなぁ~
と実感しました。

その中でも、先週金曜日に
大手ゼネコンの建設現場に伺った際、
現場監督が若い女性だったのですが、
その女子力の高さにうれしくなりました♪


建築現場って、
男の職場ってイメージだし、
現実もそうだと伺っていますし。


でも、その現場監督は
作業着にメイクばっちり、
ネイルアートのジェルネイルが
キラキラ☆でした。


美容が昔はありえないところで
存在感をもたらしていて
ほんとうにうれしかったのです。


その男の職場の女性の現場監督のところへ
(今こんなこと言うとSDGsに反しますね)
私含め女子3人で訪問なんて、
場違いもいいところでしょうね、昔なら(笑)


そして、とても有意義なご意見も
たくさんいただけました。


販路開拓コーディネート事業に
ご協力ありがとうございました<(_ _)>


頑張る事業者様、いつも応援しています(^^)/第106回広報勉強会
【テーマ】メディアに毎月取材掲載されるコツ 
【日時】5月26日(木)18:30~20:30 
【会場】zoomオンライン
【定員】10名  
【参加費】1名様 3,300円(税込/事前にお振込いただきます)
内300円は東北復興支援として 日本赤十字社を通して 寄付させていただきます。 
【 お申込み〆切り】5月24日(火) 
参加希望が定員になりましたら、事前に〆切らせていただきます。
​https://www.beauty-labo.jp/article/16477871.html

マスコミ掲載実績はこちら​・・・ご参考に


もし、単独でのアドバイスやレクチャーを
ご希望でしたら、個別のコンサルティング
メニューもございますので、お申し付けください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2022 08:39:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[販路開拓] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.