1047631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 24, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。


今月度の広報勉強会​を開催しました。
テーマは「社員全員で取り組むSNS広報戦略」


昨今のマスコミは
ブログやツイッター、facebookやインスタグラム等
個人のSNSから情報を拾って、拡散しています。


バズるのも炎上するのも
社員さん一人ひとりの自覚次第・・・


炎上防止策等を含めながら、
どういう情報をマスコミは探しているのか?
というお話をさせていただきました。


先月の広報勉強会の参加の医療事業社様の
社員様全員でご参加いただきました。


1社様単独ですと、
秘密漏洩の不安も少ないし、
内容も具体的に話やすいですね!


​頑張る事業者様、​いつも応援しています(^^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2022 10:29:32 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.