662788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*** My Secret Place ***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月07日
XML
カテゴリ:* 日常のつぶやき *
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



禁煙5日目 ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

あんなにタバコ大好きだったのに。
あんなに吸ってたのに。
17年間も美味しく吸ってたのに!!

今のところ、まだ変化はなにもなし。まだ5日目だからねw
よく聞くのは、ご飯が美味しくなるってみんな言うよね。
私気づかなそう。もともとご飯美味しかったし。
もっと美味しくなっちゃうの?
でもちょっと便秘気味かなやっぱり。

あ、あと時間に少し余裕がでてきた。
いかに換気扇の下でダラダラと無駄な時間を過ごしてたかだよねw
これ吸ったらやろうとか、あと1本!とかね。

禁煙は、もうかなり大丈夫な感じです。
なんてこったい。
こんなことならもっと早く・・・とか思っちゃうわダッシュ
ま、そんなこと言っても仕方ないんだけど。
もしかしたら、やめる決心をすることの方が辛いんじゃないの!!?

私さ、やめる前はいろいろ考えてたのね。
たとえば、電子タバコとかひらめき
これはサイトいーーーーっぱいみたよ。
どれがいいか物色しまくったよ。
電子タバコに切り替えるために、タバコをメンソール系に替えたし@@
でも評判はイマイチだし、なんてったって高いし、お手入れが大変みたい。

あとは、禁煙セラピー。
これは、成功率高いみたいね!!
まわりでも、実際に成功した人何人もいるー。
私ももちろん持ってるよ。でも読んでない( ゚∀゚)・∵ブッ!!

途中までは読んだの。
でも、「さぁ!最後の1本を吸ってください!」とか言われたらさ。

怖気づくわ!!!!!!

これ吸ったら本当にやめなくちゃじゃん!!みたいな。
そこからもう読むのをやめちゃった。
こんな感じで、やめる前は本当にウジウジしてたなぁ。

でもなぜか今回の値上げで、本当に強い決心が芽生えて、
もう、絶対今回で本当にやめるって強く思って、
最後の1本吸うときも、特に味わって吸ったわけでもなく普通に吸って、
変な心構えみたいなものもなく、はい終わり!みたいな感じでさ。


そんな感じで、禁煙悩んでる人がいたらぜひ挑戦してみて!
もしかしたら、私みたいに本当にすんなり、あっけなくやめられるかも(`ゝω・)ダブルハート




::: Happy Selection :::










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月07日 17時16分15秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

* antica *

* antica *

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

Free Space














Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.