388682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

*** My Secret Place ***

2010年10月23日
XML
カテゴリ:* 日常のつぶやき *




ご協力をお願いします!!!!

お友達のブログをみて私も微力ながらお手伝いがしたいと思い、
こちらで呼びかけていきたいと思います。

2010年5月26日(水)午後1時
千葉県千葉市花見川区、朝日ヶ丘中学校の近くの
ペットホテル「トッポのおうち」からいなくなってしまったそうです。

 201008_09_30_d0170430_18154056.jpg


昨日は、この方のブログをずっとみていたんだけど、
本当に自分ごとのように辛くなりました。
ワキュちゃんが、一刻も早くお家に帰ることができますように。

こんなこと、許されないですよ。
ペットホテルの対応があまりにもひどすぎる・・・
本当に辛いです。

私も千葉なので何か情報がないか気をつけてみていたいと思います。



花******************************************************花


いよいよ明日ですクラブ

↓↓↓クリック↓↓↓
2010/10/24毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!


毛皮は動物のものなのに、どうして人間のファッションのために
殺されなくちゃいけないんだろうね。
動物は、毛皮がなくちゃ生きていけないのに。

ファーのマフラーや帽子、コートは今年も人気があるみたいで。
猫のおもちゃにまで、動物が犠牲になっています。

そんなリアルファー製品を作る為にたくさんの動物が殺されてるってこと、
みんな知ってるのかな。知ってて買ってるのかな?

死んだ動物の毛を使ってるわけじゃないんだよ。
毛皮(リアルファー)のために、たくさんの動物が繁殖させられ、
劣悪な環境で飼育され、殺されているんだよ。


↓↓↓クリック↓↓↓
毛皮は動物のもの.gif


絶対絶対、ファー製品なんて買わないで。


えんぴつantica's過去のデモ行進関連日記

花******************************************************花







Last updated  2010年10月23日 17時04分55秒

PR

Rakuten Profile


* antica *さん

根は明るい根暗ですw

フォローする

Calendar

Category

Archives

2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月

Freepage List

Free Space














Keyword Search

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.