662819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*** My Secret Place ***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月02日
XML
カテゴリ:*ベジライフ *
普段の食事は肉は食べないが、魚はたまに食べる。
でも、牛乳はやめた。

32370803_1657514839_148large.jpg


順番的にちょっと変だけど、ヴィーガンの人って、こうしてだんだん、
ヴィーガンになっていくものなのかね?
と、最近自分でそう思ってきた。

なんか、かわいそうだから食べない!とか、そういう感じではなくて、
自然と、食べたくないなぁ。なんか食べる気がしないなぁ。
うん、食べるのやめるわ。的な感じで。

201012091100.jpg


自分も、そうなれたらいいなぁ。と思っている。
決して無理はしない。
しかし、痩せないのはなぜ?www

昨日、ゆっけと、双子姉と、楽天ブログのお友達のcindyさんと
千葉のhifumi Cafeに行ってきた。

120701_133327.jpg

メニューは前回と同じ大豆たんぱくのから揚げ!
やっぱ、家で作るのと全然違うわwww
ゆっけもびっくりしてたよー赤ハート

スイーツは、今回は抹茶のスコーンに豆乳クリームをかけたもの。
正直、前回のスイーツのほうがおいしかったうっしっし


そしてランチ後になんと、cindyさんのお家にいって、4ニャンとご対面した!
あ、1ニャンはビビりなので会えず、3ニャンとご対面した!www


猫ナツちゃん

120701_162022.jpg

動物に嫌われがちなゆっけが触ってもこの通りww

120701_161651.jpg

もっと撫でてにゃーーーん赤ハートって感じで。
ずーーーっとこのお気に入りのベッドにいたよ(*´∇`*)

人が動こうがまたごうが何しようが動じないナツちゃんw
ベッドでずっと寝てたよスマイル


猫太郎くん

120701_161815.jpg


第一印象→「ちょwwww」


てか、マジででかすぎなんですわwwwww
貫禄ありすぎでwwwww

あの巨体でゴロンとする姿はもうwwww
本当に撫でごたえがあっていつまでも触っていたいw
真っ白でとっても目の色がきれいな太郎君☆


猫梅子ちゃん

120701_161751.jpg

ちょwwww太郎wwww

梅ちゃんはちょっとビビりなんだけど好奇心旺盛で、
リビングにちょこちょこ来てたよねwww
てか、漢字で名前を書いちゃったけどあってるのかなw

童顔なのに、もう10歳超えてるんだよ!
てか、cindyさんちのニャンコはみんな10歳超えてる子が多いけど、
とにかく元気できれいでかわいがられてるのが凄く伝わってきた。

ビビりで、結局最後まで出てこなかった、さび猫のひとみちゃんw
いつか会いたいなぁダブルハート



エマちゃんにも会いたかったな。
でもお家に行って、みんなでおしゃべりしていても、
なぜかエマちゃんの存在も感じた。なぜかな?

このかわいいニャンたちに囲まれて、cindyさん夫妻に可愛がられて、
愛されていたおうちにいたから、そう思えたのかな?
エマちゃん、天国で安らかに。
お母さんとお父さんは、エマちゃんのこと話すときは辛そうだけど、
とても幸せそうだったよ。エマちゃん、本当に愛されていたんだね!

ヴィーガンクッキーとおいしい紅茶ご馳走様でした四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月02日 11時36分41秒
コメント(3) | コメントを書く
[*ベジライフ *] カテゴリの最新記事


PR

Profile

* antica *

* antica *

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

Free Space














Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.