082206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日のへいぽー日記

明日のへいぽー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

明日のへいぽー

明日のへいぽー

Favorite Blog

生活雑貨 新フナコ… フナコロさん
@ななをのごはん(再) ななをさん
えびえびっ asayoshiNさん
あんずっぱい日記 あんにんどーふ0715さん
雑 草 乃 如 alexandrite1123さん

Comments

 makoto@ Re:もやしと腹痛の関係性★.::・'゚☆(09/01) これは単に食べすぎではないんですよ。 多…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

Headline News

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Calendar

Feb 2, 2008
XML
カテゴリ:日々の出来事
今夜も勉強会に参加するぞ!のコーナーです。
どうもこんばんは。

だがしかし、夕方になってチーフがミーティングするとか言い始めまして。
結局仕事が終わったのが7時半。
勉強会は6時半からやっているというのに・・・

会場に着いたのは8時でしたね。
一応9時までやっているようでしたが、既に聞きたい話は終わっているようでした。

ちなみに今回のはうつ病の話。
聞けた部分は難治性の部分だけだったのでよくわかりませんでした。

あとで見たCDでの話を少し書いておきましょう。

現代は軽い、重い症状全てを合わせて国民の10パーセントを占めるそうです。
そのうち8割くらいは薬を飲むことで治していけるそうですけどね。

ここで大事なのが「薬を決められたようにちゃんと飲む」ってことです。
当たり前のことなんだと思いますがなかなかうまくいかないんですね。

まず副作用が出るってこと。
気持ち悪くなったり便秘になったり。

それとすぐに効くわけではないってこと。
飲んでも効かないと思ってしまえばなかなか続けるのは難しいものです。

そして途中で薬が増量されること。
漸増されると症状が悪化したのかと思い込んでしまうこともあるわけです。

ついでに、気分転換は無理にしないのが良いですよ。
疲れるだけです。

勉強会が終わってからまた1人で立食に出てきました。
今回はホントに1人ぼっちでがむしゃらに食べてました。

帰り際、扇風機やら万歩計やら色々貰って来ました。
商品がすげぇ。

明日はゆっくり休みますかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2008 10:45:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.