019495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANTONのクロノスライフ

ANTONのクロノスライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ANTON1360

ANTON1360

Freepage List

Jul 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テスト間近のANTONです・・・(;・ω・)ノ゙

今日はバイトの面接行ってきました。遊園地の遊戯オペレーター。夏季限定のバイトですb なんか面接って言ってもなんかすぐ採用通知渡された・・・w 行った人はほぼ採用されてるんですか!? まぁいいか・・・w

その遊園地何年も前から潰れるって噂があったんですがナカナカ潰れませぬ(ぇ
今日土曜日ですが何人いたんだろ・・・。入り口には人は10人くらいしかいなかったですね。夏休みじゃないし雨降ってるってのもあったと思いますが。

さて、じゃクロノスネタに行きます。

最近日記更新してないせいでいろいろネタが貯まってる・・・・_| ̄|○w

まず私ANTONはレベル90となる事ができました
★:゚*☆※>('-'*)♪パン、パン♪(*'-')<※★:゚*☆
レベル90

テスト期間中なのにアメいっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
テスト・・・・どうしよ(;´_`) ま赤点だけは取らんようにがんばりますわ(*答)y━~~
いんふぉさんやクリエさんからちょこっと装備を借りてこんな格好にw
ほぼ最強装備
ボソッ(; ̄o ̄)・・・コレ全部俺の物だったらいいな(ぇ

そして昨日初ギルハンエンターへと行ってきました
俺の希望が採用されたのかいつも行ってるからなのかわかりませぬが初めて森に連れてってもらいましたb ヘビの口が入り口なんですな。 普通わからんよw

そして森へ!
俺は盾装備(マスターからの借り物)でバインド役b 


いやいや・・・・

忙し過ぎ              Σ@ε@-;っ
マジ様達の光でモンス見えない Σ@ε@-;っ
木が邪魔で余計に見えなさ過ぎ Σ@ε@-;っ
痛すぎ                 Σ@ε@-;っ
ドロップ無いと赤字過ぎ       Σ@ε@-;っ

・・・・・っとまぁ Σ な事が多いエンタなわけで・・・w もっと勉強して修行しますorz
初エンタ

その後なんか90↑のギルメン達が続々とIN!!!

PTチャでリヒさんが提案「これだけいるならマタリいかない?」(←こんな感じ?w

そこでマスタがギルチャでマタリ討伐を提案し、採用ヾ(´▽`)9 ビシッw

初ギルドマタリ討伐へ
物理PT、マジPTに分かれていざ討伐開始!!

Ψ激戦狂Ψ vs ≪マタリエル軍団≫

シュレーダー・アイドラ・スレイド 略(ォィォィ

[壁]ω・`)因みにスレイドは@10秒でギリ討伐できましたとさ・・・
[壁])≡サッ!!

順調に(?)マタリまで行った激戦狂
ココまで来るともはや周りの奴も雑魚ではない・・・おかげで結構死にましたΣ(´□`;)ハゥ
マタリエル出た瞬間 皆で集団リンチ!!
HPも順調に減っていく なぜかって・・・クールさんを筆頭にリヒさん、レオン、gtさん、tさんと続々変身キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
マタリ

そしてついにその時がドキドキ(;゚д゚)
マタリ没
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

そしてマタリアイテムが飛び散る
アイテム

フッフフ・・・・フフフ・・・・フフフフフフフフフフッフフフフフフフ

初!マタリ討伐成功!!!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥヾ(*Φ▽Φ)ノ ヒャッホゥヾ(*Φ∀Φ)ノ ヒャッホゥヾ(*ΦgΦ)ノ ヒャッホゥヾ(*ΦqΦ)ノ ヒャッホゥヾ(*Φ_Φ)ノ ヒャッホゥ

ローリン前で記念撮影
変身する人たち
この時興奮のせいでシャウトPB0振りヲリ「アントニアン」も出動させた・・・(ぇ
マタリ討伐記念撮影

この時皆スゲーハイテンションだったんでしょうね・・・
倒した事と記念撮影のことで頭一杯で分配を忘れてたんですw(⌒▽⌒)アハハ!

それでもまだ興奮冷めぬ狂戦士達 ナゾのトレイン集団として城を徘徊しましたw
トレイン
この時既に3時を廻ってたのはヒミツ・・・・

いやぁ楽しかったです。分配も一人10mと(゚д゚)ウマ-

まぁ激戦の人たちの日記と内容かぶってると思いますがそれぞれセンスが問われるとか・・・w 
俺はセンス無いと自覚してるんで・・・(ぇ

だってもう文章書くの┌┤´д`├┐ダル~

初体験の多い日の日記なわけですが・・・コレにて終了w
また勉強でもするかな・・・中国語(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪

(=゚ω゚)ノま がんばりまっす!

最後にアリナでのバグ発見 のっけときますw
マジの石肌!?

|д´)ノジャ マタ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2005 05:58:44 PM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

俺の戯れ言独り言 てれーぜさん
木登日記…らしい 木登さん
☆れおんの日記☆ ☆れおん☆4262さん
しゃくまの軌跡~Cro… +しゃくま+さん
♪沙彩&naoの日記♪ nao12k25さん

Comments

ANTON1360@ 返信 >のぽぽんさん いやぁ大学生ってらくか…
のぽぽん0510@ Re:ごめんよぉ~(05/18) 何かと思ったら・・・(汗 この時期はみん…
ANTON1360@ 返信 >れぽーぬ もう洋服は違うだろうから頼…
のぽぽん0510@ Re:うぅ。。。(05/01) あちゃ・・・ なんて言葉をかけたらいい…
れぽーぬ@ まあ そいつらしきやつをみかけたら まよわ…

© Rakuten Group, Inc.
X