020218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山の上の工務店

山の上の工務店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらくご無沙汰の私です。
天候もやっと、晴れが続き暑さもようやく出てきた感があります、
最近地震があちこちで起きて大きなのが来なければと思います、
わが地域も昨年に大きな地震が起きて被害があり大変な事でした、
いまだに仮設暮らしをしている人たちがおり、安心して住める
住宅が一番ほしいところです、当地域も一般耐震診断を補助により
安い費用で受けられます、一度受けてみたらいかがでしょうか、
各市町村の窓口に相談してみてください、耐震改修の補助金が出ます。
倒壊しないよう、補強等を、私も診断士の一員で耐震の調査に協力
しております、転ばぬ先の杖でしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月17日 21時18分11秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大工のマリオ

大工のマリオ

カレンダー

お気に入りブログ

こしぇる屋 くらふと萬さん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.