020222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山の上の工務店

山の上の工務店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日から降り続いた雪は、今朝は重く湿った雪で、雪かきが大変でした、でも雪かきをしたところは、昼に溶けて今は土が見えています、今も細かい雪が降り続いています、今日は営業で、お施主さんのお宅に、訪問して色々な情報を得て来ました、当社で建てたバリアフリーの住まいです、車から降りると車いすでスロープのアプローチを、玄関の中まで行けて内用車イスに乗り換えて使用しているお宅です。今は、奥さんの、手を借りずに殆ど、ご自分で出来るようです。奥さんも楽になりました、一人にして出掛けられるのが、何よりですとの事、施工した私たちも嬉しい事です。身障者の方の住宅作りは簡単ではないですね、かなり緻密な打ち合わせを経て施工しないと、期待したものが出来ない結果に成りますからね。大変でしたけど。住まわれている方に良かったの一言が大変嬉しいです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月10日 16時56分44秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大工のマリオ

大工のマリオ

カレンダー

お気に入りブログ

こしぇる屋 くらふと萬さん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.