111313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

更年期かあちゃん、グータラほぼ日々日記

更年期かあちゃん、グータラほぼ日々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

更年期かあちゃん

更年期かあちゃん

コメント新着

更年期かあちゃん@ Re[1]:最近の口癖・・・(05/22) 夢・雪月華・富姫さん >こんばんは。☆ …
更年期かあちゃん@ Re:お久しぶりです。(05/22) クリーニング店まじょさん >えーーーー…
更年期かあちゃん@ Re[1]:最近の口癖・・・(05/22) tokiwa37735さん >娘がいるというのは、…
2006.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもは5時半には帰ってくるはず、のほほん暢気くん
6時半過ぎにご帰宅、なぁ~ぜぇ~?????
「まぁ~ねぇ・・・、じっくり、ゆっくり・・・・・・・・」
(なんなんだぁー!はっきり、せえー!)
おかん、詰め寄ってみるが、ニハニハ笑うのみ・・・・・・・・・・・
(しばし、遊ぶ with 兄ちゃん・・・)

おかん「じゃぁー、無事、生還を祝って、お洗濯、干してねぇ!」
(to のほほん暢気くん)
食器の片付け、お願いねぇ!」
(to のほほん暢気くん or 有頂天娘)
「G生協、冷蔵庫にしまってねぇ!
(to のほほん暢気くんor 有頂天娘)
「鶏のささ身、裂いてねぇ!」(to 有頂天娘) ⇒お弁当用

有頂天娘の好きなものリスト!一部

○焼き鮭の
(まっ、旨いと思う!人の残りも喰う・・・)
○キムチ
(亭主発信 亭主のじいちゃん・ばあちゃん、朝鮮在住経験アリ)
○納豆(亭主発信 関東在住経験アリ)
○鶏のささ身のスジ
(なんじゃー、なんでじゃー)
ぷり、ぷりしとんのが、なんでか、好きっちゃん!」
(そうかぁーおまえは酒飲みかぁー!おかんの影響か・・・)
兄「俺にもくれよー?」
有頂天娘「ダメ!これはお駄賃なんよー、手伝わんとー!」
(生存競争、激しき、我が家であった・・・・)

今日の割り振り、おかん的にはOK!!!!!!!

《1/31夕食》

温泉卵(風)入り味噌汁
チキンライス(有頂天娘の提案) or うどん
(半端なご飯の量・・・とりあえず、なんとかしないと・・・
やっぱり、毎日4合、炊いてネ!お兄ちゃん!)

おかん「あのぉ~、チキンライスとおうどん、どっち?
兄「おうどん!」
(強制してません!あくまでも、本人の意思です!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.31 20:53:32
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.