111314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

更年期かあちゃん、グータラほぼ日々日記

更年期かあちゃん、グータラほぼ日々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

更年期かあちゃん

更年期かあちゃん

コメント新着

更年期かあちゃん@ Re[1]:最近の口癖・・・(05/22) 夢・雪月華・富姫さん >こんばんは。☆ …
更年期かあちゃん@ Re:お久しぶりです。(05/22) クリーニング店まじょさん >えーーーー…
更年期かあちゃん@ Re[1]:最近の口癖・・・(05/22) tokiwa37735さん >娘がいるというのは、…
2006.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
出張で本社に出向いた亭主、昨日、時期遅れの「新年会」をやったそうな。
帰ってきて、腹、見せて、うれしそうぉ~に
「こんなん、描かれたぁ~」
 へその周りに見えたるは、 ゾウリムシもどきの、昔のトイレにあった落書きのあれ!(下ネタ・・・)
うぅっ・・・アホ・・・

今夜はキムチ鍋
文句、噴出!
亭主「エ●●のキムチの素、つこうたら俺でも辛いって言わんかった?!
●イショーのキムチスープの素に変えるって言うてたのに!」
のほほん暢気くん「辛いぃー!」
有頂天娘「唇がヒリヒリするぅー!」
エ●●のキムチの素は198円、
●イショーのキムチスープの素は298円
経済性に負けたんやぁ・・・
辛い言うわりにはバクバク喰うてるやん!
亭「ダシでやわらげてよぅー!」
〆は、昨日発見したラーメン。あと、2食分、残ってる・・・

キムチ鍋の途中での話

社長さんも含めて営業さんたち、30余名で時期遅れの「新年会」
in the 田舎の某ホテル

時間進めど、ちょっと、沈滞気味だったそうな・・・
誰かが上半身裸踊りを始め、
次から次に上半身裸のオンパレード!だったそうな・・・
気づけば、若手はいなかったそうな・・・
給仕をしていただいてた女性陣も・・・
給仕の男性、2名はジッと見てたそうな・・・

亭「見てみぃー、見てみぃー」
取りいだしたる携帯の画像!上半身裸、でっぱら、ばっかり・・・
最後の画像は、ほんとに素っ裸、一糸まとわぬ後ろ姿・・・


有頂天娘「おっちゃんたち、アホやなぁ~」








お風呂に入る前、有頂天娘にヘソの辺りを見せる亭主・・・

有頂天娘「えぇー大人やのに・・・」

もちろん、投げつけられられたのは亭主・・・

アホ・・・ ×5倍







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.06 09:01:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.