111235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

更年期かあちゃん、グータラほぼ日々日記

更年期かあちゃん、グータラほぼ日々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

更年期かあちゃん

更年期かあちゃん

コメント新着

更年期かあちゃん@ Re[1]:最近の口癖・・・(05/22) 夢・雪月華・富姫さん >こんばんは。☆ …
更年期かあちゃん@ Re:お久しぶりです。(05/22) クリーニング店まじょさん >えーーーー…
更年期かあちゃん@ Re[1]:最近の口癖・・・(05/22) tokiwa37735さん >娘がいるというのは、…
2007.10.17
XML
テーマ:感じたこと(2892)
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨夜のこと

カラオケとお寿司、さぁ~どっち?! もちろん、誕生日のイベントにねぇ・・・

のほほんのんきくん「両方!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

亭主「そんなん言うん、わかっとるやん!!」

まさか、ケーキはいらんやろぉ~?! 

「いる!!」

18歳になるともいうにバースディケーキがいると言うか・・・

亭「まだまだお子ちゃまなんやから・・・」



有頂天娘「なぁ、なぁ~どっちになったぁ~??」

洗面所から戻ってきた有頂天娘が話しに加わり


両方、行きたいって言ってる・・・

有「で、どっちにするん??」

ほな、太っ腹に両方、行こかぁ~?! フゥッフゥ~(笑み

「えぇーーーーえぇーーーー

おかーさん、やめときぃーーーーー

どっちか一つにしときぃ~!!

ウチにそんなにお金があるわけないんやから~~~」


・・・・・・・・・・・・


我が家の経済状態をちゃんと把握している親孝行もんと言っていいのか・・・

あまり、親として期待されていないというのか・・・



よし、あんたにそこまで言われたら、意地でも

両方、いくぞぉー!! 
太っ腹に・・・


で、お寿司とカラオケ、楽しみは分け分けして・・・

ということで、今夜はお寿司、といっても回転寿司だけど・・・

カラオケはじっくり楽しみたいから日曜日に・・・



と、午前中、お仕事してたら亭主から電話

亭「おい、ケーキ、ちゃんと買っとけよぉ~」

お寿司とカラオケ、太っ腹に両方行くのに、ケーキまでいるんかぃ・・・

亭「当たり前やろぉ~

それから、誕生日プレゼントは??」

なぁ~にぃ~、この上、誕生日プレゼントもいるというのかぁ~?!

亭「当然やろぉ~

ベルト、ベルト!

自分のベルト、切れてダメになったって

俺のお下がりでも、だいぶ痛んだベルト使ってるぞぉ~

ベルトぐらい、買ってやってくれぇ~!!」



ということで、のほほんのんきくん用のベルトを購入

といっても、とってもお安いのを・・・

2本も!!

太っ腹?!?!?!


仕事帰りには、ケーキの算段もしなくっちゃ・・・

ケーキ.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.18 05:42:45
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.