050073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。
Jun 26, 2006
XML
カテゴリ:女性と仕事
こんなこと、初めてです。

今日、とりあえず資料が、集まったという段階で、「ホームページ、今日中に、見れるようにして!」って・・・・。

はぁ???

すみません、そんなこと、絶対無理です。ありえませんよ~。 と私・・・。

「え~、どうして??そこを何とか、お願いやから・・・・。」



なんということを言って下さるのでしょうか???

通常、6ページの制作で、約2週間は時間を頂いているというのに・・・。

しかも、それは説明済みのはずなのに・・・・。(泣)


・・・でも、仕事上の関係で、どうしても急ぎらしいのです・・・。

そんな、こんなで、これから、最大限に時間を短縮して、制作にかかることになりました。

今日の仕上げは、絶対に約束できないのですが、最短で仕上げるように努力すると、約束しました。

私的には、3日位で仕上げる予定です。


・・・ってことで、頑張ります。(;^_^A アセアセ・・・


ブログの方は、制作が落着いたら、報告を兼て綴っていきたいと思っています。


それでは、今後のAnyを、どうか優しくお見守りくださいませませ。。。。 By Any

-----------------------------------------------

ANYのSOHOな毎日は、「商用・ビジネスサイト」の応援ブログ、として頑張っています!


ブログランキングで、アニーを応援してください!
こちらを ポチッとクリック!よろしくお願いしま~す。
 ↓  ↓  ↓
■FC2 Blog Ranking

ありがとうございました~。o(^▽^)o






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2006 08:42:30 PM
コメント(6) | コメントを書く


Profile

アニー ゴーゴー

アニー ゴーゴー

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Favorite Blog

車屋ヴィークルの猫… ハナコ1006さん
説明の多い料理店・… THEゲームさん
らんちゅうMAX tyuchan1119さん
商売というものを勉… pon1907さん
すなおなじぶん じゃんぬ♪さん
心に響け ☆大志郎☆さん
ともこのお元気日記 totopiiさん
つーかDX10000 つーかー100さん

© Rakuten Group, Inc.