050072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。
Mar 21, 2007
XML
カテゴリ:女性と仕事
今日は、お彼岸って事で、朝からお墓参りに行ってきました~。

11時には、ショップを開けなきゃいけないので、それまでに・・・。
主人のご先祖様と、私のご先祖様と、両方まわってきました。

朝の空気は、本当に冷え込んでいて、寒いお墓参りでした。


こう寒いと、何もしたくない。動きたくないですよね?

でもでも、じっとしてるのは、かえって体に毒!ってことで、私は、【フィットネスマシン マドンナ】に乗りまくっています。

寒くて、凝り固まったような体が、ほぐれていきます~。

はぁ~、ちょっといい気持ちです~。 (^▽^)

それから、それから、今、【ライドオン10】では、このDVDがながれています。



これ、いいです~。
ちょっと古いんだけど、私が平井賢の音楽にはまっていた頃の曲がぎっしり!

これ、2001年のライブを収録したものなんだけど・・・。
感動ものです。

最後、アンコールにこたえて、「even if」をピアノ弾き語りで熱唱するシーンがあるのですが、感情移入のあまり、平井賢が涙を流してしまうんですね。。。

・・・、ここのシーンにくると、もう、ダメですね、私…。
ジ~ン (;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) ウルウル

今日、私は、何度か、そのシーンで、泣いてしまってます・・・。(爆笑)

はぁ~、感動です~。心が、あったかいです・・・。いいかも、この感覚・・・。


って事で、こんな私を、今更ながら愛しいと思う、今日この頃でした~。(爆笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2007 04:53:48 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

アニー ゴーゴー

アニー ゴーゴー

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Favorite Blog

車屋ヴィークルの猫… ハナコ1006さん
説明の多い料理店・… THEゲームさん
らんちゅうMAX tyuchan1119さん
商売というものを勉… pon1907さん
すなおなじぶん じゃんぬ♪さん
心に響け ☆大志郎☆さん
ともこのお元気日記 totopiiさん
つーかDX10000 つーかー100さん

© Rakuten Group, Inc.