049876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。
Jan 17, 2008
XML
カテゴリ:女性と仕事
今日は、SEOセミナーに参加してきました。セミナー会場は、大阪の梅田。
参加セミナーは 『ヤフー!グーグル リンク対策徹底解説セミナー』です。

講師は、 この本の著者「鈴木 将司」さん


私は、初めての参加だったのですが、実に充実した内容でした。

参加して本当によかったと思いました。

と言うよりも、帰るのいやだ~。もっと、もっと話を聞きたい~!って、思うほど、本当に面白かったです。


仕事柄、今までも、SEO関係の本も沢山読みましたし、いろんな情報を集めたりしているのですが、やっぱり、講師の方の目を見て、その声で、直接自分の耳から入ってくる情報というのは、実に鮮やかに印象に残るものだと実感しました。


セミナーならではの、レアで、コアな情報も聞けたし、本当にお得な感じでした。(笑)


なぜなら、私は、その講習の間に、「うっそ~!」「ひぇ~~っ!」「おぉ~!」と言う声を、数回上げてしまっていますから・・・。(笑)



それでですね・・・。
私は、ぜひ、この情報を仕事に大いに生かしたい。って感じたわけですね。


・・・で、私は、これから何をしなくちゃいけないのか?考えました。



ん・・・・。

「皆さんのお役に立つためには、どうすればいいのか。どうすれば、役に立たせることが出来るのか」を考えることだ。

と言う結論に達したわけです。(笑)



で、これから、さなぎのようになって考えます。
そして、時期がきたら、孵化して綺麗なチョウチョになって、はばたけるように・・・。

さぁ、考えるぞ~~~っ。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2008 01:04:07 AM
コメント(1) | コメントを書く


Profile

アニー ゴーゴー

アニー ゴーゴー

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Favorite Blog

車屋ヴィークルの猫… ハナコ1006さん
説明の多い料理店・… THEゲームさん
らんちゅうMAX tyuchan1119さん
商売というものを勉… pon1907さん
すなおなじぶん じゃんぬ♪さん
心に響け ☆大志郎☆さん
ともこのお元気日記 totopiiさん
つーかDX10000 つーかー100さん

© Rakuten Group, Inc.