049871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。
Feb 3, 2008
XML
売れるホームページを作るには、ある法則があるのだそうです。

先日、セミナーにて学んだことの一部を紹介がてら、自分の頭にも、しっかりたたきこんでおきたいと思います。


これはホームページ制作会社のホームページに限らず、どんなビジネスにも当てはまることだと思いますので、ぜひ、皆さんも参考にされるといいと思います。


その法則のうちの1つ

実績をアピールする!

これは、「TOPページの見えることろにまず、制作実績を並べる」といった事だそうです。

また、リンクボタンは、まずヘッダー部分下の真ん中辺りと、縦メニューのやや上、あたりにつくり、

ユーザーのクリックを誘導しやすいようにする。


一般的なブラウザーで、縦スクロールしないと、見えないところに実績の画像を並べても、あまり意味がありません。

かといって上過ぎず、スクロールしないで見える部分の下あたりがいいようです。


ユーザーが、サイトを訪問して、依頼をしようと思う為には、やはり・・・

弊社では、こんなホームページを作ることが出来るんですよ~。ホラホラ、ね? 素敵でしょう?

と思わせなくてはいけないんですよ。・・・ね?!


例えば、おいしいケーキ屋さんのホームページなのに、おいしそうなケーキの写真がなければ、訪問した人は、どう思いますか?

でも、目をひくところに、さも、おいしそ~~~なケーキが並んでいたらどうでしょう?


「ぅわぁ~、おいしそう~、買ってみようかなぁ?」って気になるもんですよね?



そうなんです。

ですから、どんなビジネスにおいても、ご自分のビジネスの「売り」の部分を、

まず、TOPページでアピール!ですね。


今日は、売れるホームページの法則1、
「実績をトップページでアピールする!」を、一緒にお勉強いたしました。
どうでしたか?参考になりましたか?(^ー^* )フフ♪


って事で、もうすぐバレンタインデーですよね?
・・・で、こんなチョコレートケーキは、いかがでしょうか??
「ぅわぁ~、おいしそう~。買ってみようかなぁ?」って気に、なっちゃいます?(^ー^* )フフ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 3, 2008 04:31:50 PM
コメント(5) | コメントを書く


Profile

アニー ゴーゴー

アニー ゴーゴー

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Favorite Blog

車屋ヴィークルの猫… ハナコ1006さん
説明の多い料理店・… THEゲームさん
らんちゅうMAX tyuchan1119さん
商売というものを勉… pon1907さん
すなおなじぶん じゃんぬ♪さん
心に響け ☆大志郎☆さん
ともこのお元気日記 totopiiさん
つーかDX10000 つーかー100さん

© Rakuten Group, Inc.