012633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

With the Rest and Advancement

With the Rest and Advancement

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 19, 2005
XML
カテゴリ:ギタドラ
今日は過去の旧友2人と遊びました。

彼らはある意味では戦友です。

過去にギタドラIRの3人セッション部門に登録していましたから。


さて、セッションでアレコレ楽しくやっているうちに、ちょっと前に点灯していたボビスー/ギターからスキルマークが消えていることに気付く。


シクレベースについてました(´~`;)嬉しいやら悲しいやら・・・微妙

折角ボビスーに点いたので、マッタリやって消さないようにしていたのに、
うっかりやってしまいました OTL
前よりもLVが低くなっているこの曲には点かないだろうという思い込みがあったと今更ながらに気付きました。

さて、外れてしまったものは仕方が無いので、カニデイベースを解禁することにしました。


を。初発でエクセった。
なんてことをしたら、一気に9ポイントも上がりました。

流石にコレは次回作で修正されるだろうな・・・と。



ソレはさておき、本日イチオシ記録。

SUZY AND THE TIME MACHINE赤ギタ
初フルコン!ヾ(´ー`)ノ


この曲が新曲で出ていた頃は、左手が疲れてロクな成績にならなかったから、
感動もまた、ひとしおです。
その頃はオルタなんてこれっぽっちも出来なかったバリバリのダウンピッカーだったのも、
今では懐かしい・・・


<追記>
この日、DMでTPP赤初クリアも実現しました。
まぁ、演奏になっていないのはご愛嬌ってことで(^^;;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2005 01:29:38 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

YAS沈

YAS沈

Favorite Blog

chun36jet project~… chun36jetさん
さんちぇのページ sanche_さん
\1,980(税込) ni8hochoさん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/-74cpj5/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X