025733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

anywhere2nd~旅の途中~

anywhere2nd~旅の途中~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sev-0271

sev-0271

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

め-ちゃんο@ はじめまして☆ ぶろぐ200日おめでとうございます(〇・…

Freepage List

Headline News

2021.09.10
XML
カテゴリ:日記
3年と2か月働いた職場を辞めました。

俗に言うブラック企業でした。

僕は宮城県仙台市に在住なのですが

北は青森から南は北関東までのフォロー

仕事はマンション改修工事の現場管理なのですが

かなり長期の出張になり、かなりストレスが溜まりました。

そもそも、契約上は宮城県内の現場だけでしたが

仙台支店のTOP(支店長)は酷く痛い人で

基本的に話が二転三転する人でした。

僕が入社した頃は本社も人が多く

働くのが楽しい環境でした。

しかし、半年、1年、2年と経つ度に

優秀な人材は皆辞めていき

上に気に入られなければ解雇されるという

とんでもない環境へ様変わりしてしまいました。

僕が入社するきっかけになった「元部長」も

社内恋愛をしたことにより、何故か解雇されました。

付き合っていることを社長に報告しなかったことが

解雇へと繋がったと「支店長」は言っていました。

果たしてそれが本当の話なのかは分かりませんが

「元部長」がいなくなったことで

僕の仕事へのモチベーションはだだ下がりでした。

それでも家族を養うために奮闘しましたが

あまりに酷い上からの圧力に耐えられず

2021年7月末をもって退社いたしました。

辞める前に次の会社は決まっていたので

先行きに不安はありませんでしたが

まだ、新しい環境に慣れきっていないのが本当のところ

そんな時、自分のブログを見返して

最近、また更新していなかったこと思い出し

今、更新をしているところです。

また、いつ突然

途切れるか分かりませんが

末永く、このブログを見ていただけると嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.10 08:51:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.