025735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

anywhere2nd~旅の途中~

anywhere2nd~旅の途中~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sev-0271

sev-0271

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

め-ちゃんο@ はじめまして☆ ぶろぐ200日おめでとうございます(〇・…

Freepage List

Headline News

2021.09.27
XML
カテゴリ:作詞

悲しみは雨と共にやってきて

僕の心を洪水で満たしてゆく

悲しみは癒えることなく ただ増え続けて

僕と世界をまるごと飲み込んでゆく

 

月も見えない こんな暗い夜は

本当に世界へ絶望を覚えるよ

一筋の光も 知らない僕は

絶望が支配する世界こそが真実だと思っていた

 

あぁ 陽の光さえも知らずに

僕は今日という日まで生きてきた

 

悲しみは雨と共にやってきて

僕の心を洪水で満たしてゆく

悲しみは癒えることなく ただ増え続けて

僕と世界をまるごと飲み込んでゆく

悲しみは雨と共にやってきて

僕の心 魂も侵食してゆく

悲しみは癒えることなく ただ増え続けて

僕と世界に激しい傷を残してゆく

 

星も見えない こんな暗い夜は

本当に自暴自棄になってしまうよ

一筋の希望も 知らない僕は

絶望が蹂躙する世界こそが真実だと思っていた

 

あぁ 陽の光さえも知らずに

僕は今日という日まで生きてきた

 

悲しみは雨と共にやってきて

僕の心を洪水で満たしてゆく

悲しみは癒えることなく ただ増え続けて

僕と世界をまるごと飲み込んでゆく

悲しみは雨と共にやってきて

僕の心 魂も侵食してゆく

悲しみは癒えることなく ただ増え続けて

僕と世界に激しい傷を残してゆく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.27 11:41:40
コメント(0) | コメントを書く
[作詞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.