284780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好き・ワタシ流

好き・ワタシ流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

男の子犬ブログ by … ひで松0904さん
がらがらどんのおも… ♪がらがらどんさん
モールスキンとめぐ… 日曜日の羊さん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん

Freepage List

Category

Rakuten Card

2006.04.30
XML
はい、ちゃんと意識して周囲を観察しましたよ。

要らないものはたくさんありますが(多分)

そこから何を捨てるか。

いっぺんに捨てるのももちろん構いませんが、

思考がついていかない時もあるので、

取りあえず思いついたものから。。

・プチプチ(梱包用品)

前にも捨てましたよ、これ。

なのに、いつの間にかまた手元にあるんです。

お買い物をしすぎるせいでしょうか?NG

・書類・封筒など

紙類っていつの間にかわらわら集まってきて山積みになってしまいます。


ガラクタ捨てれば自分が見える

ガラクタ捨てれば自分が見える

ガラクタ捨てれば未来がひらける

ガラクタ捨てれば未来がひらける

まだ、空き箱やダンボールがゴロゴロしてますよ。

捨てなきゃね。




楽天ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.30 12:12:57
コメント(0) | コメントを書く
[お片づけ・お掃除・すっきり綺麗♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X