1841343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

安爺さんの お買い物川柳 PC周辺機器館

安爺さんの お買い物川柳 PC周辺機器館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月04日
XML
カテゴリ:買い物川柳
○ 単3形乾電池1本で駆動可能。動作確認に便利な小型液晶を搭載

 参考にしたサイト 商品紹介サイト BB Watch 気になるitemズ

 ソニーの「GPS-CS3K」は、ポケットにすっぽり収まる小型筐体を採用したGPSユニット。電源をオンにしておくだけで位置情報を自動的に測位し続け、あとからPC上で移動経路を確認できるという製品だ。従来モデルと比べて、小型液晶ディスプレイやメモリカードスロットを新たに搭載したことで、単体での使い勝手も向上している。今回は都内を歩きながら、その精度や使い勝手を試した。 ~BB Watch 気になるitemズより~

   <<<この「GPS-CS3K」を安値で探す

 【在庫あります 即納可能】GPSユニットキットGPS-CS3K





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月04日 00時43分01秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

anzi3

anzi3

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Calendar


© Rakuten Group, Inc.