2654573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

きれいの秘密を見つけよう♪

全2089件 (2089件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017/08/25
XML
カテゴリ:映画・音楽・芸能
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


毎年夏に開催されるお笑いディナーショーに行ってきた。
今年の出演は3人組の『インスタントジョンソン』
と、去年のM-1グランプリ決勝に進出した『さらば青春の光』

2組ともおおいに笑わせてくれたけど
去年の出演者の『清水アキラ』の方が
やっぱり格上だよなあ・・・という物足りなさがあった。

ショーの最後に、サインを掛けて
出演者とお客さんでジャンケンポーンとワイワイやって
最後に勝ち残ったのが幼い女の子だったので
会場がフワッとした雰囲気になった。

よく食べて、よく飲んで、大笑いして
夏の夜をおおいに楽しんだ。
ちょっと飲み過ぎたかも・・・


 

今日も来てくださってありがとうございます。
良かったなと思った方、応援してね。

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・








Last updated  2017/09/15 01:39:16 AM
2017/08/20
カテゴリ:旅行・観光
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


今日は海水浴。
泳ぐというよりも砂浜で遊んだのですが
アレレッと思ったのが人出が少ないこと。

毎年行っている湘南や伊豆の海水浴場は
人で溢れているので
ここではゆったりと砂浜で遊べるから
かなりの時間遊んだのだけど
子どもたちは全然帰りたがらない。

それを無理に急かせて車に乗せ帰路についた。
途中、海ほたるで休憩して遅い昼食を取り
家についたのは夕方6時でした。

渋滞に巻きこまれることもなく、この時間に着けば
明日から仕事のマサオも一晩寝て疲れも取れるでしょう。

今回の旅行はモーターパラグライダーで
初めて空を飛んで、想像していた以上に楽しい体験ができた。
今回は怖がってやらなかった海斗に
是非体験させてあげたいなあ・・・


 

今日も来てくださってありがとうございます。
良かったなと思った方、応援してね。

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・








Last updated  2017/08/30 10:16:19 AM
2017/08/19
カテゴリ:旅行・観光
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


今日から千葉へ一泊旅行。
朝5時半に家族5人と父の6人で自宅を出発した。
今回の旅行のメインはパラグライダーで空を飛ぶことなので
桃花も賢斗も楽しみにしているのだけど
海斗は恐いからぼくはやらないと宣言。

このところ雨が続いていたので飛べるか心配していたのだけど
今日は雨も止み、風もあって絶好のフライト日和です。

パラグライダーのイメージは山の上から飛び立って
風の吹くままに空を飛ぶというものだったのですが
今回体験するのはモーター付のパラグライダーなので
平地から飛び立ちます。

今回はインストラクターと二人乗りのタンデムフライト。
つまりインストラクターが操縦してくれるフライトなので
初心者でも楽しくパラグライダー体験ができます。

今回は『スカイエンジェル 富津モーターパラグライダー』
に予約をして体験しました。
お店で受付を済ませて車で富津公園の海辺まで移動し
ここから空に向けて飛び立ちます。

装備を身につけて飛ぶ準備完了。
インストラクターと一緒に思いっきり走り
風に乗って空高く飛びました。

松林の上を飛んでいる時、インストラクターさんが
『風が出てきたから海の方に行きましょう』と言い
海の上を空中散歩。
今まで味わったことのない特別な浮遊感と
目の前に広がる絶景に不思議な感動を覚えました。


 

今日も来てくださってありがとうございます。
良かったなと思った方、応援してね。

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・








Last updated  2017/08/29 05:51:41 PM
2017/08/18
カテゴリ:旅行・観光
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


山形のミエちゃんのご実家からスモモとミニトマトが送られてきた。
ミエちゃんの母親の実家は
『日本で最も美しい村』連合に加盟している大蔵村です。

ここで栽培されている『大蔵トマト』は
完熟したミニトマトを収穫しているので
甘みがあって本当に美味しいです。
送られてきたミニトマトは画像でも確認できますが見事にまっかでしょ。
こんなに真っ赤なのに熟しすぎて柔らかすぎることもないので
野菜ではなくて
果物を食べているような感じでおやつに食べてます。



さーて、子供たちが帰ってくる前日に
その大蔵村に行ってきた子ども達。
その写真がミエちゃんから送られてきました。
山も田んぼも、ミエちゃんの母親のご実家近くの風景です。
『日本で最も美しい村』と呼ばれているのも納得です。
その中で遊べるなんて子供たちも
良い経験をさせてもらいました。


 

今日も来てくださってありがとうございます。
良かったなと思った方、応援してね。

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・








Last updated  2017/08/29 01:16:09 PM
2017/08/17
カテゴリ:海斗の成長記録
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


夜10時半ごろ、父と賢斗、海斗が山形から帰ってきた。
海斗は始めて飛行機に乗ったのだけど
夜で外が見えなかったのがちょっと残念だったようだ。

山形空港で搭乗する際
ひがしねあそびあランドで、ノコギリやカナヅチで
作った工作を没収されてしまったという。
くぎが出ていて危ないという理由だったようですが
せっかくの作品を私に見せたかったので
海斗はとても残念がっていて
一緒に作った父ももっとしっかりくぎを打っておけばと
後悔していた。



久しぶりに逢った海斗は
自宅に着いた時は眠っていて、マサオが抱っこして車から下ろすと
なんと、右手のヒジから下を包帯でグルグル巻きにされていた。

骨折かと一瞬ドキッとしたのだけど
虫にさされた所が真っ赤に腫れてしまい
そのままにしていると掻いてしまうので包帯で防御したとのこと。
ミエちゃんの細かい心遣いに感謝です。

1週間、親と離れて暮らしていたので
久しぶりに自宅に戻って喜ぶのかと思っていたけど
案外さらっとしていて
1週間ぶりにママに逢ったんだからもっと喜べよって感じでした。
まっ、いっか。無事に帰ってきたんだから・・・


 

今日も来てくださってありがとうございます。
良かったなと思った方、応援してね。

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・








Last updated  2017/08/24 10:28:07 PM
2017/08/16
カテゴリ:旅行・観光
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


鶴岡市の由良海水浴場のきれいな海で遊ぶ子ども達


海斗が山形へ行ってから1週間。
昨日からは賢斗と父も合流して
ミエちゃんの実家はてんやわんやの賑やかさらしい。

ミエちゃんからは、沢山の写真が送られてきて
子ども達が思いっきり遊び
そしておおいに食べている様子が
東京にいながら伝わってくる。



ひがしねあそびあランドで大はしゃぎの子ども達






おまつりは露店で食べるのが何よりの楽しみ。
父の財布のお札は羽根が生えたようにどんどん飛んでいったそうです。

 

今日も来てくださってありがとうございます。
良かったなと思った方、応援してね。

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・








Last updated  2017/08/23 12:28:13 AM
2017/08/15
カテゴリ:旅行・観光
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


父と母が明日
海斗を山形まで車で迎えに行ってくれることになっていたのだが
父がいきなり、飛行機で迎えに行くと言い出した。

えっ??と思ったのだが
もしかして70歳の父には山形への往復の運転が
ちょっとキツイのかも知れないなと思った。

という訳で羽田8時10分発のJALに乗るため
賢斗を連れて家を5時半に出た。
弟に預かった動物たちのお世話係として
母はお留守番。

2泊して17日の夜のフライトで
父・賢斗・海斗が帰ってくる。
そして、18日からは千葉へ家族旅行。
夏休みって、なんだかんだと忙しいですね。


 

今日も来てくださってありがとうございます。
良かったなと思った方、応援してね。

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・








Last updated  2017/08/22 02:46:01 PM
2017/08/12
カテゴリ:海斗の成長記録
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


今日は海斗の7歳の誕生日。
海斗は山形のミエちゃんの実家で
ミエちゃんのご両親、ミエちゃんのお兄さん一家、そして弟一家
にバースディパーティを開いて貰いました。

ケーキに挿してあるのはロウソクではなく花火でした。
吹いても吹いても消えないロウソクと格闘している海斗の写真と
動画がミエちゃんから送られてきて
親は側にいなくてもみんなから祝福されて
なんて幸せ者なんだと、嬉しくなりました。


 

今日も来てくださってありがとうございます。
良かったなと思った方、応援してね。

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・








Last updated  2017/08/22 11:20:33 PM
2017/08/10
カテゴリ:海斗の成長記録
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


今日から、弟一家はミエちゃんの実家に帰省する。
去年の帰省の際には、賢斗と海斗を一緒に連れていってくれて
2人の甥っ子を10日間も面倒みてくれた弟とミエちゃん。

今年も海斗が行きたがったのだが、
我が家の旅行日程と重なったために諦めさせて
本人も納得したように見えたのだけど・・・

ところが、弟の子供たちが
実家に亀や金魚、ネズミ、カブトムシを預けに来て
ワイワイガヤガヤしているのを見てるうちに
海斗の一緒に山形に行きた~いという気持ちが爆発して
『行きたい、行きたい、行きたい~』と大騒ぎを始めた。

母はそれを見て、何とかならないの?なんて言いだし
千葉に旅行に行く時、早めに出て山形に迎えに行ってから
千葉に行けば?
なんて、孫可愛いさから無茶なことを言う始末。

はぁ~?
いくら何でも千葉に行くのに山形経由なんて聞いたことないし
と言ったら
『じゃ、私達がドライブがてら迎えに行ってやるよ』だって。

という訳で、急遽
海斗が弟たちと山形のミエちゃんの実家に行くことになった。

それじゃ、20日の分まで宿題しちゃいなというと
いつもはダラダラやっている宿題も
ビックリするスピードでやり始め午後5時には終わらせて
ルンルンと旅行支度。
見ていて笑っちゃうくらい機嫌がいい。

という訳で、色々あったけど
午後9時30分、弟一家と海斗は山形に向けて出発した。
親と離れて寂しいなんて素振りは全く見せず
バイバ~イと窓から手を振る海斗は超ご機嫌でした。


 

今日も来てくださってありがとうございます。
良かったなと思った方、応援してね。

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・








Last updated  2017/08/21 09:54:01 PM
2017/08/07
カテゴリ:家族と親戚の人々
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


今日は桃花の13歳の誕生日と
12日には海斗が7歳の誕生日を迎えるので
うちの家族と両親、弟一家の13人でホームパーティーです。

母が桃花のリクエストのお赤飯を炊いてくれ
私は唐揚げ、ピザ、デビマヨ、ケバブなど作った。
いつものメンバーで
カンパーイ&クラッカーをバーンと鳴らして
ホームパーティーの始まり~

いつもと変わらぬ顔ぶれだけど
身近に親戚が沢山いて賑やかに暮らせることは
子供はもちろん、親にとっても幸せなことと感謝です。


 

今日も来てくださってありがとうございます。
良かったなと思った方、応援してね。

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・








Last updated  2017/08/20 10:45:55 PM

全2089件 (2089件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

PR

Rakuten Profile


あんずの日記さん

家族を愛し、仕事を愛し、暮らしを愛する。そんな生活日記です。

フォローする

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.