3956613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/13
XML
カテゴリ:私の本棚
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです

 
模倣犯(上) ▲▲▲ 模倣犯(下) ◎◎◎宮部みゆきが読まれる理由(わけ)

新聞、本、雑誌と活字を読むのが好き!
今凝っているのは『宮部みゆき』で
この人の作品に関してはハズレがあまりない

宮部みゆきベスト3は【火車・理由・我らが隣人の犯罪】かな
ウ~ン“淋しい狩人”も入れたいなぁ・・・

何年か前に【模倣犯】がスマップの中居君主演で映画化されたのを
その頃は中居君じゃおもろくないだろとバカにして見なかった
それが今日、レンタルビデオ屋さんで偶然見つけて
宮部作品だしと気まぐれを起こして借りてきた

映画化された当時の私の予想はピタリ的中
中居君は歌も下手だけど演技も下手なんだなと、妙なとこで感心
テレビの中から見えてくる、中居君の身体全体から漂ってくる軽薄さは
どんなにシリアスな演技をしても消えないのね

森田監督はどうして中居君を使ったんだろ?
やっぱ、ジャニーズ事務所という大きな力には抗えないということなのかな


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/03/25 06:20:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.