2655955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

きれいの秘密を見つけよう♪

2006/12/15
XML
カテゴリ:ほっこりする話
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


今日は私の31回目の誕生日
プレゼントって、だいたいは予想できるんだけど
今日、M氏が両手で抱えてきたのは?

今日から31歳になるワタシへのプレゼントは
サーティーワンのアイス全種類
1カ月間(31日)、毎日ちがうおいしさがお楽しみいただけます
というキャッチフレーズにピンときたという

こういう
『バカにはできない、リコウはやらない』
センスに、女って弱いのよね


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング







Last updated  2017/04/19 12:06:21 PM
[ほっこりする話] カテゴリの最新記事

PR

Rakuten Profile


あんずの日記さん

家族を愛し、仕事を愛し、暮らしを愛する。そんな生活日記です。

フォローする

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.