2680335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

きれいの秘密を見つけよう♪

2007/05/12
XML
カテゴリ:剣道
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです



今日はサッちゃんの関東大会個人予選
弟もミエちゃんも仕事なので、私が駅まで送っていった

車の中でも無口になって、かなり緊張しているようだ
弟のドジ話なんかをしてみたけど
全然乗ってこない
こういう時は、かえって話しかけないほうがいいのかな・・・

結果が気になっていたら弟から電話
ベスト16というので、頑張ったねと言ったら
弟としては不本意だったようで
あと2つ勝って代表になって欲しかったような口ぶりだった
東京都の代表の座は難しいもんだね

そう考えると、山形県で優勝して
国体までいったミエちゃんって、どんだけ強かったんだろう
今更ながら、ミエちゃんってスゴかったんだと思う

 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・








Last updated  2017/07/11 09:15:36 PM

PR

Rakuten Profile


あんずの日記さん

家族を愛し、仕事を愛し、暮らしを愛する。そんな生活日記です。

フォローする

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.