2667393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

きれいの秘密を見つけよう♪

2007/07/01
XML
テーマ:徒然日記(13544)
カテゴリ:子育て・教育
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


あーちゃんがお絵かきをするようになった
・・・と言ってもあーちゃんが書くアンパンマンはかなり芸術的だ

紙とエンピツを欲しがるので
メモ紙とボールペンを渡したら
母が、何か思い出したように押入をゴソゴソ探し始めた

何と、母が出してきたのは私と弟が小さい時に使っていた
ぺんてるクレヨンとクーピー
こんなもんまでとっといたんだ~~

小学校入学の時に買ったものなのだろうか
クレヨンには1本1本に名前が書いてある

あーちゃんは赤やピンクのクレヨンをみて大喜び
私もあまりの懐かしさに久しぶりにクレヨンで絵を描いた
けど、あまりの下手さに自分でも呆れてしまう
弟はあーちゃんにドラえもんを描いてあげてたけど、まあまあ上手
親子2代で同じクレヨンを使うって、ちょっといいかも


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・








Last updated  2017/07/19 09:03:38 PM

PR

Rakuten Profile


あんずの日記さん

家族を愛し、仕事を愛し、暮らしを愛する。そんな生活日記です。

フォローする

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.