3957407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/19
XML
カテゴリ:フルーツ
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


弟たちが山形から帰ってきた
昨夜の10時半ごろ向こうを出発して今朝3時に着いたというから
途中で2回も休憩しながら4時間半だった
お盆の帰省時期とはいえ、高速道路は順調だったみたい

山形のおみやげは
すいか、ぶどう、とうもろこし、じゃがいも、トマト、かぼちゃ
と新鮮な果物と野菜だ

山形の一番の名産はサクランボだけど
尾花沢すいかも全国的に有名な美味しいすいかだそうで
お土産のすいかを2つに割ったら、甘い香りがふわっとしてきた

冷蔵庫に入れる前にとにかく試食してみた
めちゃめちゃ甘くてジューシーで
この間スーパーで買った千葉産と比べたら、完璧に山形産の勝ち
冷やす前に試食のはずが、みんなで結局1/4食べちゃいました

あーちゃんは、昨夜寝てる所を車に乗せられて
起きたら自分の家だったので
周りをキョロキョロ見回し、目をまんまるにしてビックリしてたそうだ
そりゃそうだよね、寝たのが山形のおばあちゃんち
起きた時には東京のじぶんちなんだもん

一体どうなってんの?
と、状況が理解できなくておったまげてる姿、見てみたかったなあ


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/22 01:33:24 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.