3944442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/02/16
XML
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


ムフフフッ、とうとう買いました
Chloe(クロエ)のパディントン
あの大きな南京錠に憧れがあって
ずっとずっと欲しくて悩んでいたんですけど
それなりにマジメに働いている自分へのご褒美と決断しました

私にはこだわりのブランドは特にないのですが
『エディターズバッグ』ブームの火付け役になったパディントンは
デザインと実用性から欲しくてたまらなかったバッグ

20万円のバッグなんて自分には贅沢と思っていたけど
やっぱさ、仕事にもハリってもんが必要じゃんと
自分で自分に言い聞かせてとうとう手に入れました

嬉しいわぁ、腕にさげてはニンマリです
上質な素材と個性的なデザインを実際に目の前にすると
『いいものはいい』という当たり前のことに納得できちゃいます


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/21 09:29:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.