3957299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/19
XML
カテゴリ:動物・鳥・昆虫
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


大の動物好きの叔母が
インターネットの里親募集サイトで見つけた子犬を貰って飼い始めた

里親を捜していた元の飼い主は若いカップル
子犬を欲しがっている彼女に彼氏がサプライズでプレゼントしたものの
彼女の方としては、実際に世話をする気などサラサラ無かったらしい
持て余したペットを里親募集サイトに載せたという訳で
写真を見て一目で気に入った子犬を
偶然叔母が見つけて連絡、めでたく養子縁組となった

生後2ヵ月のトイプーは薄いベージュの美人
よく可愛い動物をぬいぐるみみたいというけど
まさにその言葉どおりの可愛さ

叔母の家には現在、犬と猫が一匹ずついるので
この子は3匹目の家族となった
先輩の犬より、猫と気が合うのか、ふたりで仲よくじゃれ合っている

あーちゃんが遊びにいくと子犬を追いかけ回してストレスを与えるので
叔母の家にはしばらく出入り禁止となった
我が家でもヒメちゃんをしつこく追いかけるので
あーちゃんの姿を見ると、ヒメちゃんはテレビ台の後ろに隠れてしまう
まっ、そんな状態だから仕方ないね・・・


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/28 01:46:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[動物・鳥・昆虫] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.