3944409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/06
XML
カテゴリ:我が家のペット
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


大事件です
ベルちゃんが3回目の骨折をしてしまいました

賢斗が抱っこをしていたら、急に暴れ出して床に転落
その瞬間、ものすごい悲鳴をあげたので
『こりゃぁやばいことになったぞ・・・』
と思ったら正に悪い予感は的中
ベルの右前足はブラブラしてしまい
素人が見ても骨折してるのが分かりました

病院に連れて行くと、レントゲンや処置の最中も
かなり痛そうな鳴き声を上げてるのですが
何をしてあげることもできず、治療を見守ることしかできません

回復までに2ヵ月かかるそうです
この暑さの中でギブスをしているのが可哀想なので
上から冷やしたりしてます

ゲージから出して抱き上げると
ロビンが心配そうに見上げていました
少しは状況が分かっているのかしら?

ペット保険に入っているので、治療費は3割負担です
ペットの飼い主さんはペット保険の加入はお奨めですよ
うちの場合は本当に助かっています


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/21 11:40:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.