3944199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/07/20
XML
カテゴリ:健康
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


匠の技 高級爪切り 1404円

私は短い爪が好き
キーボードが打ちやすいし
シャンプーするにも、料理するにも短い方が快適だ

今まで使っていたのはコンビニで買った200円の爪切り
この間、『 匠の技 』 という1400円の爪切りを買った
たった千円しか違わないのに切れ味が全く違うのに驚いた

パチンパチンと音を立てて切るのが好きな私にとって
ひっかかりが全くなくて快適に切れるこの爪切りは
もう手放すことが出来ないほどの逸品です

熟練の職人が仕上げ研磨と調整を行なっている製品という謳い文句に違わず
今まで使っていた爪切りとの切れ味の差に感動さえ覚えた
一度これを使ったら、もう他の爪切りは使えないですね

『匠の技』って書いてある爪切りを使うだけで贅沢な気分になれるし
こんなささやかなことなのに、何だか嬉しいもんだね


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/08/02 10:59:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.