3953185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/11/20
XML
カテゴリ:美容
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


ムダ毛処理をサボると以外なところで恥ずかしい思いをする
夏は気を使ってキチンとしているのに
寒くなるとつい怠ってしまう
でも、洋服の試着の際に店員さんに見られてしまったなんて時は
自分のだらしなさが身に滲みる

最近良く見るのがミュゼのCM
サロンの脱毛はやったことがないけれど
回数、期間無制限で3600円というのは超安い
ネットで調べたら、ネット申込はさらに1000円引きというので
カウンセリングを予約した

受付をして、まずはアンケートと機械による質問
そしてカウンセリングが始まった
費用が安いのは他のコースに移って
Vラインや腕、脚の脱毛を希望する人が多いので
脇脱毛はお試し価格と思ってもらえれば良いとのことでした

両脇完全脱毛コースはキャンペーン中でさらに半額
という訳で、結局支払ったのは『798円』だったんです
これ、1回の価格じゃないのよ
期間、回数無制限、追加料金なしの価格なんです、ウッソーと思いました
高いコースへのしつこい勧誘もなくて
誘われても絶対に断ると強い覚悟で行ったのでちょっと拍子抜けだったかも

Vラインや腕、脚、フェイスなどのコースには
部分脱毛コース、広範囲脱毛コース、全身脱毛コースがあって
全身脱毛コースは6回で190,500円ですって・・・ヤッパ高い

さーて、施術の予約ができて行ってきました
サロンの脱毛というと、1本1本抜くイメージだったんですが
自分が想像していたのと全く違いました
施術の前に自分でいつも通りに処理をしてからミュゼに行き
施術室ではミュゼ独自のジェルを塗り、あっという間に終わりました

そのジェルの効果で1週間後くらいからスルスル抜けてくるんですよ
次の予約を聞かれたので、3ヵ月後に予約してきました
3ヵ月って長いようだけど、毛のサイクルからこれくらいいいみたいです

最初に抜けたと実感したのは、お風呂です
ワキを洗ったらタオルに数本付いたので
手で触ったらスルンと何本も抜けてきました
こうして自己処理しなくても良くなれたら、本当に嬉しいです


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/11/22 04:21:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.