3956520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/11/03
XML
カテゴリ:競馬・スポーツ
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです



日本シリーズ最終戦を見るために、野球好きが我が家に集まった
熱烈な巨人ファンのマサオを始め
草野球チームの監督をしている伯父、父、弟、従兄弟と
田中の連勝を止めた勢いに乗って
この頂上決戦もジャイアンツが勝利するとみんな信じて
テレビにかじりついていた

ところが楽天に先制点を入れられて『あ~ぁ・・』と大きなため息
3点をリードされ
9回に前日160球を投げて敗れた田中が大歓声に迎えられて
マウンドに上がった時、あぁ、負けたと思った

来年はメジャーに進むだろう田中が
連投で肩を壊す危険を顧みず登板したんだから
スタジアムもテレビで観戦しているファンも田中の闘志に感動

結局、応援していたジャイアンツは負けちゃったけど
『いい結果だった』と素直に楽天の優勝を祝うことができた

しかし、東北の人々の応援はすごかったなあ
球場だけでなく、東北各地で選手の背中を押してるのを
画面を通して感じた
負けてしまったけど、記憶に残るいい試合だった


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    にほんブログ村




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/11/05 05:09:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.