2689865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

きれいの秘密を見つけよう♪

2014/03/18
XML
テーマ:たわごと(20690)
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


わかちゃんが足を引きずって出勤してきた
こりゃ、何かあったぞ・・・こういう非日常が大好きな私は
『ど~したの、痛そうだね』と同情よりも興味が勝ってしまい
ワクワクしてしまうのだ

ワカちゃんの話は想像以上に面白くて
みんな来て来て話聞こうよみたいな感じに、事務所のみんなを手招きした

昨日、彼と友達と飲みにいって
調子にのってビール、焼酎、シャンパン
そして極めつけは泡盛まで飲んだので
フラフラを通り超してダウン寸前になったわかちゃんは
2階の飲み屋の階段を下りようとしてつまずき
その時隣の彼の洋服を掴もうと思い、手を伸ばしたところが彼の耳

彼の耳を掴んでそのまま階段を転げ落ちたという
酔っていたので力の加減も出来ずに彼の耳を持ったまま落ちたので
彼の耳は裂けてしまった

引きちぎれた彼の耳からはドクドクと真っ赤な血が流血し
わかちゃんは足首を捻挫した
彼の耳は1/3くらい裂けてしまい、救急病院で縫ってもらった
わかちゃんの足は全治3週間、簡易的な固定をして出勤してきた

足首の捻挫というのは『靱帯がのびる』と言われるもので
歩くとかなりの痛みがあり
車の運転もできないので今朝は母親に送ってきてもらったという

『お前とは絶対に飲みにいかない』と彼に宣言されたわかちゃん
『今度はあんずと飲みに行こうね』
と、お酒には懲りていない様子で誘われたけど
彼に見捨てられたわかちゃんのご指名をうけても、全然嬉しくない

可哀想だけど、ぷぷぷっと笑ってしまったら
わかちゃんも照れ隠しみたいに笑いながら『あ~ぁ!』と大きな溜息をついた


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・








Last updated  2014/03/18 12:35:19 AM

PR

Rakuten Profile


あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.