3957428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/07/15
XML
カテゴリ:お酒・飲み物
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


私が良く飲むスポーツドリンクは大塚製薬のアミノバリュー4000
シトラス風味のスッキリした味は
変な甘みが口の中に残らなくてとても美味しい
アミノ酸4000mg含有に惹かれてというのもある
カロリーは500mlあたり90kcalと気にならない程度に抑えられている

私は次男の出産後、腰の激痛で50日間入院していた↓
http://beautist.cosme.net/article/19697

退院後も長い期間リハビリを受けていて
現在も腰に爆弾を抱えて日々生活している
その時担当の理学療法士さんに奨められたのがアミノバリューだった

腰痛の軽減に一番必要なのは、腹筋と背筋を鍛えること
そこがしっかりすると、腰痛はかなり改善するそうです

アミノバリューに含まれているBCAA(4000mg配合)は筋肉の材料となり
エネルギー源になる唯一の必須アミノ酸です
筋肉を構成している必須アミノ酸の約35~40%がBCAA
BCAAとは9種類の必須アミノ酸のうち、バリン・ロイシン・イソロイシンという
3つの必須アミノ酸の総称です

リハビリでは、腹筋をつけるためにかなりハードなこともやらされたので
始める前に1本飲んでから臨みました
そうすると腹筋や背筋の運動の最中も疲れにくく
リハビリ後の疲労感も軽く
飲まなかった時に比べて疲れが残りにくくなったのです

アミノ酸についてもっと知りたくて調べてみたら
アミノ酸はおもに筋肉や消化官、内臓、髪や皮膚の
コラーゲンなど体の重要な組織をつくっているタンパク質の成分で
カラダにとって様々な重要な機能を担っています
・・・と説明していました
アミノ酸ってエライのね~♪


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/07/15 12:11:10 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.