3957424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/08/23
XML
カテゴリ:旅行・観光
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


子供たちの夏休みもあと僅か
今日と明日は夏休み最後のお楽しみにしていたディズニーランドで
思いっきり遊びます

家族5人の他、ディズニーランド大好きの従姉妹ユイちゃんも誘って
合計6人で早朝5時に家を出発

1時間でディズニーシーの駐車場に着くと
思った程の混雑じゃなくてちょっと拍子抜けでした



まず、ユイちゃんと賢斗と私の3人で『タワー・オブ・テラー』
に乗ったのだけど、ビビリの賢斗は超怖かったらしく
写真を見ての通り、賢斗の顔は硬直して表情も無くってますね
一番前の席だったので足が踏ん張りにくくて余計に怖かったのかも

最上階の窓からの距離が近いので
『いい景色じゃん』なんて思った瞬間一気に落下
『キャア~~~ァ!!!』と大声で叫び
終わった時にはどっと疲れが出て、賢斗は泣きそうでした




桃花はダッフィーとシェリーメイを買うために
お年玉で貯めた貯金から2万円も下ろしてきたんですよ
桃花にとっては、ディズニーシーでの目的は遊ぶというより
ダッフィーと逢うためというのが一番でした
だから、写真を撮るための1時間待ちも苦にならないようで
自分の番になると
ダッフィーに抱きついてピョンピョン跳ねてキャーキャー大喜び

しかし、ダッフィーは若い男の子まで夢中にさせてるんですね
園内で、ダッフィーを抱いて歩いている男の子を何人も見かけました
シーの中では全然違和感ないけど
電車の中で男の子がダッフィーを抱っこしてたら引いちゃうと思う

我が家では桃花が3匹、賢斗が2匹、海斗が2匹と
7匹のダッフィーとシェリーメイを買いましたよ~~♪

今日は東京オリエンタルホテルベイに泊まって
明日は1日中ランドで遊びまくります


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/09/01 06:05:45 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.