2689388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

きれいの秘密を見つけよう♪

2014/08/24
XML
カテゴリ:旅行・観光
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


ディズニーランド2日目です
昨日はお昼頃に少し雨が降ってしまったけど
今日は朝からいい天気

宿泊は『東京オリエンタルホテルベイ』
6人で泊まれる『グランデ6』という部屋は
2段ベットが2つとシングルベットが2つの白を基調とした
とても可愛らしいお部屋なので
子供たちのテンションはMAX状態でした





ひとつでも沢山のアトラクションに乗りたいから
ファストパスは皆さん利用しますが、それよりもスゴイのが
チャイルドスイッチなんです
我が家には4歳になったばかりの海斗がいるので
この制度をおおいに利用させてもらいました

ビッグサンダーマウンテンに家族で乗りたいけど
身長制限で末っ子が乗れないという場合
まず父親が上の子供と一緒にファストパスで乗り、母親は末っ子と待っています
父親と上の子供が乗り終わったら
母親が交代で乗る時は、ほぼ待ち時間なく乗れるというシステム
従姉妹のユイちゃんは、
長蛇の列を横目に優先で乗ったのは初めてと興奮気味でした

海斗は身長制限のない『カリブの海賊』や『キャッスルカルーセル』
などに乗って大はしゃぎ
賢斗は昨日のタワー・オブ・テラーがよっぽど怖かったらしく
今日は悲鳴を上げるような乗り物を避けて
ファンタジーランドで盛り上がっていた
桃花は恐怖系が好きだし、身長制限もクリアしてるので
スプラッシュ・マウンテンやビッグサンダー・マウンテンにも
積極的に並んで楽しんでいた

2日間めいっぱい遊んで疲れたから
『エレクトリカルパレード』は見ないで帰ろうかと言ったら
一斉にブーイングの嵐
結局、パレードを見てから帰ることにして良かった
めちゃめちゃ綺麗で華やかで、まるで夢の世界にいるようだった

帰りの車の中で、子供たちは爆睡
どんな夢を見ているんだろう・・・


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・








Last updated  2014/09/02 09:40:42 AM

PR

Rakuten Profile


あんずの日記さん

家族を愛し、仕事を愛し、暮らしを愛する。そんな生活日記です。

フォローする

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.