000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

きれいの秘密を見つけよう♪

2017/01/15
XML
カテゴリ:PC・趣味
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


埼玉県行田市の
世界一のゲームセンター『エブリデイ行田店』に行ってきた。
ユーチューバーやマツコも来てる有名なゲームセンターというので
子ども達の間では以前から話題になっていたようです。

お年玉を沢山もらった子ども達は
このゲームセンターに行きたくてたまらなかったようで
『連れてって~』と何度もせがまれ
とうとう根負けして埼玉のゲームセンターまで行くことになった。

今朝は8時前には自宅を出発。
2時間はかかるだろうと覚悟していたのですが
結局着いたのは11時近く。
3時間もかけてゲームセンターに行くなんて親ばかですよね!

日曜日なのでもっともっと混んでいるのかと思ったら
そうでもなくて
子ども達は好きなゲームに思いっきり没頭でき
スタッフさんが景品の取り方のアドバイスをしてくれたので
想像していた以上に景品をゲットできた。

親からは1000円ずつ渡しただけで
あとはもらったばかりのお年玉を注ぎ込んで遊んでいたのですが
親にはいくら使ったのか教えてくれません・・・
相当な額を使ったみたいですね。

使った金額に見合うかどうかは分からないけど
ぬいぐるみやチョコレートなど沢山の景品をゲットできて
大きいクラウドのフェイスクッションをとった賢斗は
店員さんに記念写真を撮ってもらいました。
思い切り楽しんだ子ども達は
満足そうな表情でゲームセンターを後にし、車の中でグッスリ。

でもね、ここにいる時間が長くなるほど
お金もどんどん出ていってしまうから
これから遊びにいく人は
程々にして引き上げないとあとで後悔することになるかもよ。


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・








Last updated  2017/01/19 12:25:45 AM

PR

Rakuten Profile


あんずの日記さん

家族を愛し、仕事を愛し、暮らしを愛する。そんな生活日記です。

フォローする

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.