2667171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

きれいの秘密を見つけよう♪

2017/05/07
XML
カテゴリ:スィーツ・お菓子
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


遊びにきた友人のおみやげは『クリスピー・クリーム・ドーナツ』
わーい、ここの『オリジナル・グレーズド』大好き。

以前、新宿の店舗で並んで買った時には
行列に並んでいる時に貰った
出来たてのオリジナル・グレーズドが超美味しくて感動した。
以後、ちょくちょく買ってはいたけど
家に帰って食べると
あの出来たての美味しさにはどうしても適わないのよね。

出来たてドーナツに近づけるお店推薦の方法は
電子レンジで8秒温めること。

ラップをしないで1個ずつ温めるのですが
うちのレンジは10秒単位なので
10秒にセットして残り2秒で素早く止めます。
そうすると、温めないで食べるのとは歴然の差。

本当にウマイ!!
どうして普通のドーナツがこんなにうまいんだろ?
甘すぎて苦手って人もいるけど、私はこの甘さに癒されます。
ここで買う時は『オリジナル・グレーズド』の一点買いだよ~


 

今日も来てくださってありがとうございます。
良かったなと思った方、応援してね。

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・








Last updated  2017/05/14 11:34:39 PM

PR

Rakuten Profile


あんずの日記さん

家族を愛し、仕事を愛し、暮らしを愛する。そんな生活日記です。

フォローする

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.