000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

きれいの秘密を見つけよう♪

2017/07/01
XML
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


象印 ホットプレート EA-GV35-TD

今日の夕飯はたこやき。
今まで使っていたのは18個焼けるたこ焼きプレートだったのだが
子供たちの友達が来て、たこ焼きパーティーをすると
18個では子供の食欲に全然追いつかないのだ。

そこで、新たに購入したのが象印の
『 ホットプレート EA-GV35-TD 』

一度に30個も焼けるたこ焼き器がメインで買ったのだけど
焼き肉用には余分な脂が落ちる穴あきプレート
焼きそばやお好み焼きには平面プレート
が便利に使えて
スッキリ収納できるホルダーもついている。



さーて、今夜はこのたこ焼きプレートを実家に持っていき
弟家族と13人で実家でたこ焼きパーティーです。
一度に30個焼けるとは言っても13人で食べると
焼くのが忙しいのですが
熱の回りがいいのか、焼けるのが速いので
モタモタしていると焦げるほどのスピードで焼けていきます。

青のりとかつお節をタップリかけて食べると
本当においしいですね。

アヒージョやベビーカステラなど色々と使えそうなので
13000円とちょっと高かったけど
その分活躍してくれそうです。


 

今日も来てくださってありがとうございます。
良かったなと思った方、応援してね。

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・








Last updated  2017/07/12 10:38:57 PM

PR

Rakuten Profile


あんずの日記さん

家族を愛し、仕事を愛し、暮らしを愛する。そんな生活日記です。

フォローする

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.